 
今日、フリースタイルⅡをゲット。
店頭で最後の一冊でした。
予約もせず、いきあたりばったりでしたが
ラッキーでした。
中身は後日ゆっくり。

またコンサートツアーにあわせて、巡回展
とかないかなあ。と期待。

デジタリアンも初回盤をどうにか手に入れられそう。
夏の夜のお楽しみに。

先週のしやがれ、面白かった〜。
左門兄弟。特ににのみやさんの絶叫がおかしすぎて倒れた。
翔さんのフライングとすかさずフォローに飛びだす下3人の連携とかね。

見始める前まで、何かに鬱々としていたはずなのに・・
声も出ないくらい笑ってすっきり。
あーわたくし単純な性格でよかった。

笑ったモン勝ちでいこ。

 
VSの予告。
ピンクのトレーニングウェアみたいな衣装で、
V兄さんのバックダンスしてる5秒くらいの映像を鬼のようにリピートしました。
ああ、たまらん。

V兄さんたち、たとえああいう「ちょいと、ひとふし・・」みたいな場面でも
カウントダウンとかの、いろんなグループ入り乱れたお祭り的な歌番組でも、
自分たちの持ち歌は、流さずきっちり歌い踊るという印象。

リーダーの厳しい指導というか姿勢が浸透してるんだろうな、と思われます。

そんなビシッとした直系の?先輩方を前にして、弟感あふれるかわゆい5人組が見られるかも。

楽しみで今からニヤけてます。
 
祝!デジタリアンDVD発売!

やったあ。嬉しいな。
あのときの驚きと興奮がよみがえる。
じっくり楽しめるんだなあ。


ハワイブラスト、まだ見てないんですけどね…。
やっぱり参加したコンサートは思い入れが強い。

急いで予約しなくては。
 
あー、週末にたどりついた。

そして、ようやく心身も冬仕様を抜けた感じ。

休みはゆっくり未見のブラスト見るんだ。

ゴロゴロだらだらがないと生きていけない

ブラストも大事な記念の記録!って
あんまり構えすぎて見ないままだからなあ。

ゴロゴロだらだら、私が楽しめばいいんだ。
 
チケットサイトで某お芝居のチケット予約、
コンビニ発券したら手数料が千円超えて
びっくり。

手軽だし、便利な分やっぱり高くなるのかなあ。

嵐さんはこれに比べればお手頃ですが、
まあ、年会費払ってますからね・・。
(また会報代に化けて終わりってことになりませんように。南無。)

嵐さんに限らず映画とかお芝居とか
いろんなエンタメ楽しみたいな、と思ってるところです。

できれば気軽に行けるとありがたい。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


